スポンサードリンク

クレジットカードの特典サービスで提携施設での割り引きを上手く利用しましょう

クレジットカードも銀行系や信販系、デパートなどの流通系などの種類がありますが、
やはり、ちょっとでも得をするカードを作りたいですね。
さて、ここでお聞きしたいのは、あなたはどんな理由でカードを選んでいるのか?ということです。
友人に薦められてですか?
でも、せっかく得をする機会を逃しているかもしれませんよ。
クレジットカードの特典には大きく分けて2種類あります。
まずは、クレジットカードでの支払いでポイントをためられるサービス、そしてカードを持っているだけで受けられる特典サービスです。
ポイントサービスは、キャッシュバックや景品に交換できるポイントが貯まるので、できるだけ大きなポイント還元率のカードがおすすめです。
特典サービスでは、提携している施設(レジャーや宿泊など)での割引が受けられるので、あなたに合ったものを選びます。
このごろは、何種類かのクレジットカードを持っていた方が良いと言うことに気がついている人も増えました。
それは、カードによってサービスを使い分けられるからですね。
おすすめは、年会費のかからないカードを複数持つこと。これで、好きな特典を上手に使えます。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。