スポンサードリンク

あなたはどんな理由でカードを申し込みましたか?

近頃は、クレジットカードの種類もどんどん増えていますが、
その中でも、できるだけ得をするカードを持ちたいですね。
それでは、あなたはどんな理由でカードを選んでいるでしょうか?
まさか、たまたま見かけた広告で申し込んだのではないでしょうね。
それは、本当にあなたに得になるカードではないかもしれませんよ。
クレジットカードのメリットには次の2種類があります。
ひとつ目にクレジットカードを使うごとにポイントがたまるサービス、ふたつ目にカードを持っていると受けられる特典サービスがあります。
ポイントサービスは、利用した金額に対してどれくらいポイントが付くかが大切です。
特典サービスには、カードで買い物をすると割引があったり、提携施設の入場料が安くなったりするものがあります。
ところで、クレジットカードというのは一枚だけではなく、何枚か持っていた方が有利なのはご存知ですか?
そうすれば、ショッピング旅行などのTPOで様々な特典を得ることができます。
年会費がかからないカードも増えているので、あなたも上手にカードを使いこなしましょう。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。